忍者ブログ
HOME Admin Write

げれぬくのお仕事ブログ

げれぬくのお仕事状況等を報告するブログです。


今回は、コラボカフェ系のお知らせが中心になります。

お知らせする時間が取れず、
一部を除き、既に終了しているものもありますので
お仕事の履歴として、目を通して頂ければ幸いです。
申し訳ありません…。



プリンセスカフェ様で現在開催中の
 「
SUPER LOVERS」コラボカフェ用イラストを制作させて頂きました。

 こちらは
プリンセスカフェ吉祥寺1号館さんで
 11月5日(土)〜12月13日(火)の間、開催されるそうです。

 お店の内装にも、たくさんイラストを使って頂いているようなので
 吉祥寺方面にお出かけの際は、ぜひ足を運んでみて下さい。

 

 

同じく、プリンセスカフェ様で開催中の
 「91Days」コラボカフェ用のイラストを制作させて頂きました。

 札幌1号館さん  10月8日(土)~11月9日(水)
 吉祥寺2号館さん 10月15日(木)~11月23日(水)

 以上の期間で開催中とのことです。
 終了まであまり期間がありませんが、
 機会があれば、ぜひ足を運んでみて下さい。


 


 また、フェアは既に10月で終了しているのですが
 「91Days」✕アニメガヴィーナスフォート店様の
 フェア用のイラストを制作させて頂きました。

 こちらは、先行販売とのことでしたので、
 後日、全国のアニメガ様で入手出来るようになるのでは、と思います。

 



 同じく、プリンセスカフェ様で開催中の
 「はんだくん」コラボカフェ用のイラストを制作させて頂きました。

 現在は、札幌2号館さんで 10月8日(土)~11月9日(水)の間
 開催中とのことです。
 こちらも終了まで日がないのですが、
 もし機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 



 同じく、プリンセスカフェ様で8月頃に開催されておりました
「クオリディア・コード」コラボカフェ用のイラストを
 制作させて頂きました。

 こちらは、カフェ自体は既に終了してしまったのですが
 グッズのみ、プリンセスカフェさんやプリンセスショップさんで
 入手可能なようですので、
 お見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします。




 ☆アニメガカフェ様で9月に開催されておりました
 「KIRIMIちゃん」コラボカフェ用のイラストを制作させて頂きました。

 また、同時に開催されておりました
 アニメガヴィーナスフォート店さまのフェア用イラストも
 制作させて頂きました。

 




既に終了しているものもあり、告知が遅くなってしまい申し訳ありません…。

近いうちに、再びコラボカフェ系のお知らせが出来る予定ですので
その際は、開催期間に余裕を持ってお伝え出来れば…。

また、カフェ系とは別件ですが

サウザンドゲームズさま制作のパズルアプリゲーム
 「戦国ぼっち」のSDイラストを制作させて頂きました。

 一二三書房さんから発売中のライトノベル
 「戦国ぼっち」を原作としたゲームで、
 ハーレム系連鎖アクションパズル?だそうです。

 現在、リリースがはじまっているようなので
 詳しくはこちらから→
  
 可愛い女の子キャラやイケメンキャラ、おじさんキャラ等
 様々なキャラクターを制作させて頂いたので
 ぜひダウンロードして、遊んで頂ければ嬉しいです。



☆昨年末にお知らせしました
 ボイスドラマサークル YUME☆VOICE 様の
 新作プロジェクト アイドルえっぐ 
 
ドラマCDが、先日ついに発売になりました。


 多くの絵師様が参加されている中、
 げれぬくは、アイドルキャラ(PGPアイドルえっぐ 攻略キャラ)の
 デザイン&イラストを担当させて頂きました。
 
 イラスト自体はかなり前に制作したのですが、
 アイドルキャラのSDイラストやジャケットイラストも
 担当させて頂きましたので
 今後、イベント等でお見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

今回のお知らせは、以上になります。
現在も、水面下で色々と制作中ですので
また近いうちにお知らせ出来ればと思います。

拍手

PR
Copyright ©  -- げれぬくのお仕事ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]