忍者ブログ
HOME Admin Write

げれぬくのお仕事ブログ

げれぬくのお仕事状況等を報告するブログです。


☆お知らせです。

 ・いつもお世話になっております、知多娘。さんの
 「あいち花フェスタ」PRカードのイラストを描かせて頂きました。    
  

 こちらのカードは、全11種類で、知多娘。さんのイベントで  
 配布されていますので、機会がありましたらぜひゲットしに行って下さい!

 私もまだ現物を手に入れていないのでw
 イベントに近々遊びに行きたいなぁと思っています。 


 今回は、表・裏面ともにカードデザインもさせて頂きましたので
 細かなところも見て頂けると嬉しいです!

 詳しくは知多娘。さんのブログをご覧頂けるとわかりやすいと思います。
 こちらから→  



・お世話になっています、桜坂学園☆プロジェクトさんの  
 紺野夢叶ちゃんと朝霧乃愛ちゃんのキャラクターソングの
 イメージイラストを描かせて頂きました☆

 ダウンロード販売されていて、サイトでは試聴も出来るので  
 ぜひお聞きになってみてください!  

 げれぬくのイラストも一部ですが見ることが出来ます☆

 紺野夢叶ちゃん→
 朝霧乃愛ちゃん→



・愛知県常滑市の市制60周年記念ソング『常滑とっとこ囃子』の  
 CDジャケットイラストを描かせて頂きました。

   

 こちらは、今のところこちら→のサイトから  
 通販で購入できるようなので  興味がある方はぜひ!  

 こちら↓で曲が聞けるようですので、よろしければ。
 トコタンのダンスが可愛くて必見です。

 

 

 


 実はこちらもまだ現物を手に入れられていないので…
 裏面のジャケットには、某ボカロキャラを描かせて頂いたのですが
 確認出来ていないので、無事確認出来ましたら
 またお知らせいたします。

拍手

PR
Copyright ©  -- げれぬくのお仕事ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]