忍者ブログ
HOME Admin Write

げれぬくのお仕事ブログ

げれぬくのお仕事状況等を報告するブログです。


☆お知らせです。

 株式会社 玄錐社様
 iPhone向けの音声付き電子書籍「ELECTBOOK」にて、
 表紙、裏表紙、挿絵イラストを担当させて頂いた
「幡谷融の記憶図書」が発売となりました。

 

  残念ながら私はiPhoneではないので、読むことは出来ないのですが…
 音声が付いているので、キャラクター様がセリフを喋ったりします!

 ストーリーもとても面白く、ヒロインの女の子がとても可愛いので
 iPhoneをお持ちの方は、ぜひご覧になってみて下さい。


 また、前回お知らせしました「知多娘。」さんのCDは明日、3月8日発売です! 

 


 今更ですがCDの特典情報が公式ページに掲載されておりますので
 よければチェックしてみて下さい。→


 ポストカードを4種類制作させて頂きました!

 公式ページではかなりぼかしが入っているので ほとんどわかりませんが(笑)

 アニメイト名古屋店さんでのインストアイベントも決定したそうなので
 詳しくはこちらでチェックしてみて下さい!

拍手

PR
Copyright ©  -- げれぬくのお仕事ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]