忍者ブログ
HOME Admin Write

げれぬくのお仕事ブログ

げれぬくのお仕事状況等を報告するブログです。


☆お知らせです

 2013年10月13日に行われる
 愛知県美浜町さんの第4回「美浜町ご当地グルメコンテスト」の
 ポスターイラスト&デザインを制作させて頂きました。

 キャラクターはいつもお世話になっています
 知多娘。さんの美浜町さんのPRキャラクター
 「美浜恋」ちゃんと「美浜愛」ちゃんを描かせて頂きました。

 

 資料の写真を見ながら、コンテストに参加される ご当地グルメも
 頑張って描かせて頂きました。
 美浜町さんの特産品である「しらす」を使った料理が多く、
 こんなに「しらす」を描かせて頂くのは、はじめてでしたのでw
 とても楽しく描かせて頂きました!
 料理のイラストにも注目して頂けたら嬉しいです。


 こちらのポスターは、名鉄さんの主要駅で掲示されるとのことですので
 機会があれば、ぜひご覧になってみて下さい。


 ポスターのことばかり書いていますが(笑)
 コンテストに参加されるお料理は、
 どれも美浜町さんの特産品を使った 美味しそうなものばかりですし、
 当日は、知多娘。さんも出演されるそうなので
 当日ご予定のない方は、ぜひ美浜町さんに遊びに来て下さい!
 美浜町さんのグルメコンテストのページはこちら→


拍手

PR
Copyright ©  -- げれぬくのお仕事ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]