忍者ブログ
HOME Admin Write

げれぬくのお仕事ブログ

げれぬくのお仕事状況等を報告するブログです。


☆お知らせです。
 
 更新を滞りまくりだったので、たくさんありますm(__)m
 最後までお付き合い頂けると嬉しいです。


1、既にかなり前にサイトは完成していたのですが
  いつもお世話になっております「知多娘。」さんの
 「あいちの離島萌えPRキャンペーン」のイラストを描かせて頂きました!  
 
  サイトはこちらになります→ 

 こちらは、知多娘。さんが、
 あいちの離島3キャラクターとコラボレーションして
 あいちの離島を盛り上げていく、というキャンペーンだそうです。
 ゆるキャラも描かせて頂き、とても楽しかったです☆

 まだ公開されていませんが、他にも数点イラストを制作しましたので、
 チェックして頂けると嬉しいです!


2、同じく「知多娘。」さんの「東うらやまシティ」という
 番組内で使われるイラストも制作させて頂きました。

 サイトはこちらになります→
 東浦町のPRキャラクター「東浦未来」ちゃんの声優さんである
 小坂井祐莉絵さんが、東浦町の「うらやましいっ!」と思われるような話題をお届けする
 ご当地バラエティ番組だそうです。

 YouTubeさんでも見られますので、どこにげれぬくのイラストが使われているか、
 良ければチェックしてみて下さい。
 今のところ第1回、第2回でお手伝いさせて頂いております。
 (番組のロゴも、少しお手伝いさせて頂きました。)

 第1回


 第2回




3、以前も、少し紹介させて頂きましたが  
 愛知県美浜町さんの「美浜幕府」という
 源氏一族を題材にしたキャラクターと、
  美浜でデートが出来る、という素敵動画のお手伝いをさせて頂きました。
 サイトはこちらになります→

 

 前回のアプリは、美浜へ赴かないと試聴することが出来なかったのですが
  今回は、YouTubeさんで視聴可能ですので、ぜひご覧になってみて下さい。

 豪華な声優さんを起用していらっしゃるので、
 それだけでも視聴の価値があると思います!
 現在公開中の第三話までは、
 げれぬくは「美浜恋絵巻」のロゴ制作・背景加工・目パチ、口パク等で
 お手伝いさせて頂きました。

  第四話以降は、げれぬくが原画を描かせて頂いておりますので、
 またこちらは公開されましたら、お知らせいたします。


4、愛知県半田市にあります「新美南吉記念館」の
  「新美南吉生誕百年」の巨大パズルのイラストを描かせて頂きました。
  サイトはこちらになります→

  

 図書閲覧室に展示してあるのですが、結構前から展示して頂いていたようで
 まだ展示して頂いているのかは…ちょっとわからないと言う曖昧な感じなのですが
 もし記念館に足をお運びの際は、図書閲覧室も覗いて頂けると嬉しいです。  

拍手

PR
Copyright ©  -- げれぬくのお仕事ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]