忍者ブログ
HOME Admin Write

げれぬくのお仕事ブログ

げれぬくのお仕事状況等を報告するブログです。


今回もお知らせです。  
 
・いつもお世話になっております「知多娘。」さんのキャラクター
 知多みるくちゃん&常滑セラちゃんの自動化ゲートの案内マンガ
 描かせていただきました。


 こちらは、中部国際空港セントレアの自動化ゲート利用者登録カウンターに
 空港職員の方の手作りの冊子が置いてあったり、  
 ディスプレイで表示されていますので、
 セントレアにお出かけの際は、ぜひ見に行ってやって下さい。
(6月下旬に確認した際はありましたが、現在もあるかは微妙なので…  
 もし確認出来なければすみません…m(_ _)m)
 
  確認した際はこんな感じになっていました。↓  

  




・「知多娘。」さんのキャラクター  
  美浜恋ちゃん&美浜愛ちゃんを使用した   
 「美浜海遊祭2014」のチラシイラストを描かせていただきました。

  

  海遊祭は、美浜町さんで毎年開催されています。  
 詳しくはこちらのサイトで→  


 開催期間の長いイベントですが、チラシがなかなか確認出来ず
 終了期間ギリギリの告知になってしまいましたが  
 名鉄さんの主要駅にはどうやらチラシが置いてあるようなので
 もしお見かけの際は、ぜひ手にとってやって下さい。

 水着姿を冬時期の風邪をひいている中で描いたので、  
 この暑い時期に見るとなんだか新鮮ですw  
 キャラクター様に合わせた水着をデザインするのが  
 とても楽しかったです☆


拍手

PR
Copyright ©  -- げれぬくのお仕事ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]